1000円オリパでまさかの爆アド!!??

投稿者: | 2019年4月10日

前回大宮のホビーステーションでまずまずの結果だったので、今回も買ってきました。
「天国or地獄」って名前のオリパらしいね(笑)
天国こい!

さて開封しましょう


ドン

 


もはや紹介する必要すらない有象無象のカード
この中から1枚でも良いから突然2万円くらいに高騰しないかなあ~

 

 

有象無象その2

聖なるメサか。これもむかしは1000円を超すカードだったのに有象無象カテゴリに入ってしまったか。これも時代のながれ

さて、今回の当たりは














アカデミーの学長/Academy Rector
晴れる屋価格:5000円

うおおおおおおおお!!!!!!
キタアアアアアアアア!!!!!!

1000円のオリパで爆アドじゃん!
これは良いオリパだわ!

ホビーステーション所沢のも良かったが、こっちも良いじゃん!
ありがとうホビーステーション!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です