近所のリサイクルショップのオリパがまさかの神アド!?①

投稿者: | 2019年4月19日

今はMTGの取り扱い店舗を探すとき、インターネットから簡単に探すことが出来る。
しかし、トレーディングカードはあくまでオマケとして売っているショップも多々あり、そういうショップは、ホームページにMTGを取り扱っている旨の記載がない。
下手すると、ホームページすら持っていない店舗すらある。
自分も時々そういう店を探して、MTGが置いていないか探したりする。
なぜなら、そういう店の方が大当たりに巡り合えるからだ。

今回は、近所にある無名でホームページも持っていないリサイクルショップで、MTGのオリパを買ってきたので、開封してみよう。
このオリパは1パック100円。オリパと呼んだが、大量のカードの束で100円といった扱いである。
(HPもないような小さな店なので、今回は店名は伏せます。埼玉の某所とだけ書いておきます。ご了承ください)

写真だとわかりづらいが、入ってるカードの枚数にもばらつきがある。

 

さて、大量の束の中から、めぼしいのを載せていこう。

1パック目

暗黒の儀式(4th黒枠)
晴れる屋価格:600円

暗黒の儀式。4thの黒枠日本語ということで、価値が高めになっている。

さすが、いきなり中々のものを出してくる。

 

2パック目

精神錯乱(4th黒枠)
晴れる屋価格:1300円

連続して4th。これも4thの黒枠日本語なので価値が高い。

それにしても、これを100円で売るって、一体いくらで買い取ったのだろう・・・

3パック目

抵抗の宝球
晴れる屋価格:2300円

いいのかこれ。100円のパックから高額のがポコポコ出てくるんだが(笑)

凄すぎで逆に申し訳ない。

今回はここまで。次回はさらに衝撃の展開が!?

スポンサードリンク

近所のリサイクルショップのオリパがまさかの神アド!?①」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 近所のリサイクルショップのオリパがまさかの神アド!?② | MTGの部屋 (MTGブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です