専門店じゃないトイプラネットで格安オリパを買ってみた

投稿者: | 2019年4月23日

前回、凄まじい爆アドで味をしめたので、今回はMTG専門店じゃないホビーリサイクルショップに行ってみた。
トイプラネット桶川店

トイプラネットは、群馬が一号店で、埼玉に店舗拡大してきたらしい。

そして、メインはおもちゃ。大量のおもちゃが所せましと並んでいた。

しかし、お目当てはあくまでMTG。

今回見に行ったらたまたま最後の1個が置いてあったので、ソッコー買ってきた。

オリパ?というかやはり前回のお店みたいにドカンとぶち込んだという印象。

前回と同じ100円という安さに縁起の良さを感じるものの・・・

正直あまり良い予感はしない。

バラバラとめくっていく。

せめて古いの入っていてくれ

 

結果














全部コモン。紙束はダンボール行き!

いやもしかしたら、少し価値の高いコモンもあったかもしれないが、今までが良かっただけに途中で意気消沈のモチベゼロ。

さっと色分けして輪ゴムで止めるだけして段ボールに封印した。

今回は残念だった。

しかし、古いカードがあればワンチャンいける可能性はある。

これからもお宝発掘を目指してカード探し回ります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です