晴れる屋でランダムパック(ゴージャスバージョン)を買ってみたんだぜ

投稿者: | 2019年4月25日

今回は、晴れる屋でランダムパック(ゴージャスバージョン)を買ってみたよ!

写真を見るとテンペストとかある。これ今3000円以上するんでね??

 

全部買いたかったが貧乏人の私はとりあえず1つだけ購入・・・っと

 

そして届いたのがこれ


ギンギラギンにさりげない(古っ)包み紙に入って到着

 

さあ、開けてみよう。テンペスト来い!

何ならアンティキティやリバイズドでもええんやで(絶対ない)















あっ・・・・・アカン・・・













アイコニックマスターズでした。

いや悪くない、悪くないんだけど・・・・・・

この前ホビーステーションで800円で売られてるの見たぜ

一応晴れる屋のページで値段を確認してみるか。

お、日本語なので1000円か。

晴れる屋で1000円で売られているパックを1000円で購入

うん、プラマイゼロ

まあ楽しかったからよし

いつか爆アドパック当ててやるぜ!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です