評判の良いスリーブ「KATANA」を購入してみた

投稿者: | 2019年4月16日

ちまたで話題?のスリーブ、「KATANA」を購入してみた。

値段を見てくれ。1350円。めちゃくちゃ高い。安いのだと200~300円だ。

全部のデッキにこれを使うと金がかかって仕方ない。

 

 

 

 

右が普通の色付きスリーブ。カードプロテクターともいう。左が「KATANA」

写真だとわかりづらいが、「KATANA」の方が厚みがある。

 

 

横から見てみよう。

普通のスリーブ。隙間なくぎゅうぎゅうになっている。購入してから時間もだいぶ経っているのでガッチガチ。

 

 

 

こちらが「KATANA」結構隙間がありふんわりしている。

 

 

これがシャッフルする時に影響するのか。

写真だとわかりづらくて本当に申し訳ない。

でも、とおりが良くシャッフルできる。面白くなってこのあと数分無意味にシャッフルしてた。

値段は高いがオススメだね。

ただし、1つ気をつけなければいけないのは、縦にシャッフルするときスリーブが鋭利なので傷つけてしまわないようにしないといけない。

実際、自分の下手くそなシャッフルのせいで傷をつけてしまった。

こんな感じで縦にシャッフルしてて(右手はカメラを持っているのであくまでイメージ写真)

 

右上の傷が見えるだろうか。スリーブの先がザクっといってしまった。

パリって音がしたから「ヤバい」と思った。

まあ基本土地だからまだよかったけど。

 

 

KATANAは色のバリエーションも多い。できれば今後は絵柄なんかも描いてあるやつが出るといいね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です