近所のリサイクルショップのオリパがまさかの神アド!?②

投稿者: | 2019年4月21日

前回からの続き。

前回見てない人はこちらからどうぞ⇒近所のリサイクルショップのオリパがまさかの神アド!?①

前回は凄すぎた。

1つ100円のパック×3で、「4th黒枠日本語の精神錯乱(晴れる屋価格:1300円)」「4th黒枠日本語の暗黒の儀式(晴れる屋価格:600円)」「抵抗の宝球(晴れる屋価格:2300円)」が出てきたからね。

さあ、続きを開封していきましょう。

 

4パック目、5パック目


根絶
晴れる屋価格:1600円

またすごいのがでたな。よくわからんが4パック目と5パック目で同じカードが出てきた。
現時点で500円使って7400円分のカードが出てきてるんだが。

続いていってみよう

6パック目、7パック目、8パック目、9パック目

宝石鉱山
晴れる屋価格:2200円

まさかの4パック連続で宝石鉱山が出てきた。なんでこんな偏った入り方してんの?凄すぎ。
普通のトレカなら閉店セールでもここまで気前よくカード入れないでしょ。

さすがリサイクルショップ。

そしてラストは















10パック目

直観
晴れる屋価格:6000円

キターーーーーーーー!

開けた瞬間思わず「うおっ」って叫んでしまった。

なにこれ?本当にいいの?100円のパックだよ?

全部100円のパックなんだけど!?

今回は一番すごかった。(関係ないけど晴れる屋値上げした?)

所沢のホビーステーションのオリパもすごかったけど、リサイクルショップのオリパ(というかカードの束)は半端ない。

こんなにすごいとこれからは全国を歩いて探し回りたくなってくる。

いやあ、ホント感動しましたよ。

 

今回の戦利品

 

 

余ったカードの束(紙束)。オリパ買うといつもこういうのどうしようか悩むんだよな。。。

 

スポンサードリンク

近所のリサイクルショップのオリパがまさかの神アド!?②」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: トイプラネットでオリパ購入 | MTGの部屋 (MTGブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です