発売前のモダンホライゾン価格TOP3

投稿者: | 2019年6月8日

久しぶりのブログ更新です。
今回は、6/14発売のモダンホライゾンの価格を調べてみたよ(晴れる屋価格)

それでは、TOP3を見ていこう

第3位

レンと六番 晴れる屋価格:4800円

2マナの軽コストプレインズウォーカー。
スタンダードよりカードプールが広いモダンなので色々と悪さできそうだが、現在決定的な使い道は自分は思いつかない。
発売後の価格はもう少し落ちるかもだろう。

 

 

第2位

最高工匠卿、ウルザ 晴れる屋価格:5000円

能力いっぱい持っている伝説の人。
さすがウルザだけあってアーティファクト関連の能力を備えている。
戦場に出たときに自分のコントロールしているアーティファクトと同じ数のパワー・タフネスを持つトークンを生成するカード。
それだけでは物足りないが、その次の能力がヤバい。
アーティファクトをタップするだけで青マナを加える。デッキのキーカードになりそうだコレ。

 

 

 

第1位

否定の力 晴れる屋価格:5200円

トップレアでございますみたいな雰囲気を持っているカード。
自分のターンでなければピッチスペルとして使える。
これの評価は中々難しいと思うが、打ち消し呪文というだけで腐らないカードではある。
意志の力よりは幅が狭く、正直トップレアかと言われれば少々疑問符。発売後はトップレアの座を奪われるかもしれない。

追記(6/15)—

意志の力より1マナ軽いことと、基本的に相手デッキのマストカードがクリーチャーである可能性が低いことを考えると、このカードは想像以上に強いのかもしれない。

だとすると、今後は1万円近くまであがるか?

さて、今回トップ3を紹介したが、灯争大戦に続きこちらも面白そうなエキスパンションである。
発売が楽しみだ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です