久しぶりに大宮のホビーステーションのオリパ購入

投稿者: | 2019年6月16日

先日モダンホライゾンを買ってきたついでにオリパ(天国と地獄オリパ)も1パックだけ買ってきました。

1パック1000円というちと高めだけど、かつては「オジュタイプロモ」や「アカデミーの学長」という当たりが出て中々良い引きだった。

 

 

いつもどおり、白箱からの開封

 

 

やはりスリーブに10枚入っているのかな

 

有象無象foil群

Foilだからなんとなくうれしいが、この中には当たりはない。

次いこう

 

 

 

有象無象レア

全部大体50円前後のレアでした。

 

 

そして当たり枠は


召喚士の契約
晴れる屋価格:2600円

 

おっ、これは当たりですな。

しかしホビステさん中々良いカードを入れてくれていますなあ。

所沢のホビーステーションのオリパ(500円)でも「スリバーの巣」とか「天界の列柱」とか入ってたし。

(南越谷のはなぜかカードがロシア語ストームだったけど(笑))

 

それではまた~

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です