買うものないので暇つぶしに買ったタルキール覇王譚からまさかの?

投稿者: | 2019年5月22日

先日の灯大戦で敗戦を喫してしまった。
宮原のイエサブにでも売ってないかなあなんて行ってみたけど、やはり無し。
かろうじて英語版が並ぶのみ。

せっかく行って手ぶらで帰るのもなんなので、タルキール覇王譚を1パックだけ買ってきた(なぜ?)

ええ、フェッチランドねらいですよ。もうそれしかない。土地こそ大正義。土地を当てたいです。

それでは開封していきましょう

たった1パックで当たるわけないよなあと思いながら開封

 

冬の炎のfoilが出た。イラストは綺麗だよなあ。能力はお察し。

さて、レアを見ましょう。










溢れかえる岸辺
晴れる屋価格:2080円

おお!たった1パックでフェッチランド出たぞ!!!
やったー

獲ったどおおーーー

灯大戦が大爆死だっただけに、ちょっと救われた気分だ。
それではまた!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です